保護猫カフェやっとオープンです^^!!


沢山の皆様のご協力とご尽力で

やっとオープン致します。

有難う御座います!!!!\(*T▽T*)/

今後も末永く宜しくお願いします。



現在保護猫室内スペースに新しい猫が居るため

そのエリアの猫達がちょっとびびってますが・・・。

お客様には随分馴れてきました(=´▽`=)


ゆったりのんびりお過ごしくだされば嬉しいです。

以下保護猫カフェをご利用するに当たっての

概要となります。

宜しくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ



*保護猫カフェ*

★営業としての猫カフェではありませんのでご注意ください。

 里親候補者の方の面会場所、

保護猫とのふれあいの場、

猫の飼育に当たっての相談場所

 保護猫カフェをご利用頂く事でご支援や交流場になりますので、

皆様お気軽にお越しください。

 もちろん里親候補者の方以外も大歓迎です(o^∇^o)ノ

 


所在地

砥部動物園近郊です。


詳しい場所については「ご予約された方」にお知らせいたします。

駐車場に限りが御座いますので事前ご予約をお願いしております。


  連絡先はメールのみの対応とさせて頂きます。

こちらか下記アドレスまで

neko.nyarazu@gmail.com




*猫を見せられる時間

月曜日~日曜日の13時から17時(最終受付は16時)

不定休です!!!

前日、当日にメール、ホームページ、ブログにてご確認下さい。

休む場合は前日に告知いたします。

公共交通機関は伊予鉄バス〔14〕丹波線 です。



システム

・お一人様1000円(60分) ワンドリンクサービス有り




<ご利用するに当たってご協力とご理解のお願い>


*15歳以下の方はご利用出来ません。

*室内管理舎に入室する際、靴下を履いてない場合は入室出来ません。

(屋外管理舎や庭は利用可能です。)

*飲酒されてる方は園内の利用できません。

*裾を引きずる衣類を着用されてる方は室内管理舎の入室禁止です。

*香水、整髪量によって強いニオイのある方

*動物の連れ込みおよび飲食物の持込禁止

*お客様による動物の連れ込み(ペットの同伴)

および飲食物の持込はお断りしております。

 外部からのゴミの持込も禁止です。

*猫のおやつ等についても利用者の独自判断では猫には与える事は出来ません。

スタッフの指示に従ってください。

(おやつを食べても良い個体と食事制限をしている固体がいるためです。)

*マタタビについては持ち込みも衣類への付着も禁止です。

*猫の病気や障害、相性などで個別に管理されてます。

エリア別で手の洗浄と消毒をしていただく事にご理解、ご協力下さい。

*猫の生活範囲圏内では

  ・ 大きな声、大きな音は出さないで下さい

 ・ 走り回らないで下さい

 ・ 猫の嫌がる行為はしないで下さい

ムリヤリ抱っこ、追いかける、寝ているところを無理やり起こす、力で押さえつける

  ・ 持ち込みの食べ物飲み物は絶対に与えないで下さい

 ・ 声をかけて怖がっていないようであれば優しく触って下さい



*写真撮影について

  カメラ、携帯での撮影は可能ですが立ち入り禁止エリアや猫以外の撮影は禁止です。

  フラッシュ、ライト機能は禁止です。


 * 猫アレルギーを心配される方

  自己責任にて立ち入りを判断して下さい。

  猫舎立ち入りによるアレルギー反応などは責任を負いかねます。


 *ケガについて

  万一、猫によりお怪我された場合簡単な消毒は致しますが

責任は負いかねますのであらかじめご了承下さい。

治療費等のお支払いは致しておりません。


 * お手荷物について

  お手荷物は園内では持ち込み、持ち運び禁止です。

(盗難、紛失、猫による破損があるためご理解下さい。)

  受付にて収納スペースはありますが鍵はついておりません。

自家用車で来られた方は車にお荷物を保管願います。

  貴重品についてはご自身で管理願います。



*その他

  ・ 故意または過失を問わず猫に負傷を負わせた場合その治療費を

請求させていただく事がございます。

  ・ 猫はイタズラ好きですのでお客様のお手荷物がおいてあると

飛びついてひっかいてしまう場合がございますが

責任は負いかねますので十分にご注意下さい。

  ・猫の遊具に人間が座らないようにして下さい。

猫の体重にしか耐えられないので破損します。

   破損によって怪我をされても責任は負えません。

故意に破損された場合修理代金の請求をさせて頂きます。

  

 

*猫に負担をかけたくないため、入室制限をさせて頂いております。ご協力願います。


*猫は特別な事情が無い限りほぼ譲渡対象猫です。

高齢猫、障害のある猫、既往症を抱える猫も居ます。

取り扱いの際注意事項を説明致しますので、スタッフの指示に従ってください。


*入園後、ご利用規則をお守りいただけない場合はスタッフが注意します。

イエローカード2回で退場となります。

 途中退場でも料金は規定通りお支払いいただきます。

危険や迷惑行為があった場合警察へ通報致します。

ご理解とご協力をお願い致します。



今日はお天気がいまいちですが・・・

オープンしてます。

ひっそりのんびりやってますので

お越しくださいね。

お待ちしておりますo(*^▽^*)o




ご来場の方は、こちらか下記アドレスまでご一報ください。

neko.nyarazu@gmail.com




ねこにゃらカフェ

愛媛県松山市の地域猫啓発団体「ねこにゃらーず」の保護猫カフェです。